忍者ブログ
[12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もが手にいれる夢の形 家庭を築き見つける幸せの形 追われる様に過ぎ去っていく日々 振り返る場所は何処にあるの… 問い掛けてみたくなるのは誰… この風は何処から吹いてくるの 雨に濡れ 思いにふけ 何もない自分に苛立ち 掌から滑り落ちた 恋すると言う気持ち 夢から覚めた 誰もが自分を理解してるの 誰もが自分を甘やかしてるの 押し流される様に過ぎ去る日々 全て馬鹿馬鹿しく思えてくる 通りすがりただそれだけ ただそれだけ この風は全てを知っているの 雨に濡れ 思いにふけ 記憶を手繰りよせた 色あせたシネマの様 気まぐれ ひとりよがり あてはまる言葉 僕の名前を呼んで 歪んだ景色の中で 僕の名前を呼んで 光の見える場所で 僕の名前を呼んで 誰でもいい 今 降り出そうとしてる 激しいその雨は 濫りに背中打ち付ける それだけ 何も 得られない 中身のない箱ばかり 世界は塵箱の様 けど 本当は入ってるのに 私が見えてないだけ 「闇雲に探しても何も見つからない」 あなた 傘をくれたね 優しい言葉じゃなく 真実の矢(ダート)で あなた 心貫いた 生きるためのDARTS 何故こんなに揺れている 私がぐらついたら どんな完璧なリリースでも当たらない 箱の中のtrue voice お願い 見捨てないで 本当は知りたいの 世界を生き抜く術 他の誰でもない あなたに射抜かれたい 痛みを伴うことは 恐くはない あなたに何か 私が与えられるものなど ないのだけれど あなたが何かを確かめたい時 答えを映す姿見になりたい 胸に刺さった数だけ 見えてくるものがある 傷は エナジーの噴火口 自分が変わっただけ 世界が変わって行く 景色変わっても 続いて行く あなたとのDARTS 右手にさした傘 左手にもうひとつ 積乱雲の譜面を 傘が奏でる リズム早めた雨 あのコを 奏でてる 左手にもうひとつ… あのコにあげよう   
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(07/16)
(07/28)
(08/08)
(08/19)
P R