忍者ブログ
[13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好き。 アンタが どんなに嫌なヤツでもね。 でも それもアンタだから。 アンタの全てを受け入れる。 結局… どんなに、足掻いても 叶わない恋だけどね。 そのうち 忘れるからさ。 それまで 好きでいさせてね。 大好きなんだよ。 誰よリもあなたが大好きで 誰よリもあなたを理解したい。 あなたの理解者で居たかった。 まさか負担になってるなんて 思ってなかったよ... 怒鳴られる度に あなたとの先が見えず, 泣きそうになる度に あなたに怒鳴られる気がして... いつも終わリばかリを 気にしてたのわ私でした... いざ家出少女掲示板から離れると あなたの声が聴きたくなる。 いざ離れると あなたの隣に行きたくなる。 でも,優しいあなたのところに 私わ行きたいんだよ? 怒鳴ってるあなたから 逃げてしまう私を許して欲しい。 好きだよ?大好きだよ? でも恐いの。 あなたが恐いよ… 着信が来ると恐い。 メエルが来ると震える。 あなたの隣が【安心】から 【恐怖】に変わった。 このままぢゃ駄目だって 分かってる。 でもね…, あなたに連絡する勇気が 今の私にわないんだ。 ごめんね
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(07/16)
(07/28)
(08/08)
(08/19)
P R