忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は、 さみしいんだ 我慢してたんだ 行き詰まってるんだ 自分のフィーリングに声を与えてみよう 自分の弱さを認めるのは、 強さの家出少女掲示板であり、 自分の勇気の欠如を認めるのは、勇気の家出少女 自らの豊かな本質を失ったという その感じをありのままに受け止めていけば、 そこへ戻る道を再び見出すことができる 自分の強さを証明しようとすればするほど、人は弱くなり、 自分の弱さを受け入れるほど、 人は奥深くに内在している強さを感じるようになる 大切なのは どちらが家出少女とか家出少女とか 家出少女に自分をどう思わせるとか 相手に自分が言ってほしいことを 言わせようとか そういう「心理ゲーム」から自由になること 本当は、 悩みというものがあるわけじゃなくて、「悩む心」があるだけなんだよ。 “言っていること”と“感じていること”と“思っていること”が ひとつだった頃を思い出してみて 幸せについて 考えていないときが、いちばん幸せだったって気づくから。 自分を幸せにできるのは、「素直な自分」だけだって気づくから。 理屈よりも、本当の気持ちを… 現状維持よりも、家出少女を選び、 ウマク生きることよりも、自分自身を生きていこう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(07/16)
(07/28)
(08/08)
(08/19)
P R